スバル仲間に出来なかったぁ

とまぁ、そんな感じでサモのプレイを続けていますが、昨日の内に久々に新作の情報が。


東方心綺楼


とは言え本家ではなく1.5次の黄昏さんの方だが。
で、今度は今までのシリーズを踏まえた上での宗教家達による信仰獲得戦争です。


 『えろじゃないか!』

 誰が発したのだろうか、そんな声が聞こえて来る気がする。
そうだ、何も変わらないのなら、何をしても良いんじゃないか?
そうだ、もっと刹那的に生きれば良いんだ。
次第に里の人間の心は解放され、それと同時に秩序が乱れていった。


あれ。何か違う。
こう、are的な意味に聞こえる。
多分ピンク色の霧とか出るような、そんな感じで。
ま、ともあれ、まだいつ頃出るとかそういう事も全く分からないので、しばらくは情報収集に行くとしますか。