公式イベントなので、ちょっくらフラッと

大体3時間ちょいかけて全部回ってきました。
実際には、夕方六時前から新宿駅を経由して、そこから順々に片付けていったって感じ。
実際に終わったのは夜の7時過ぎとかそんな所よ。
だが、幾つか心残りがあったり何だったり。

新宿:エクセレン

新宿三丁目:親分と食通(褌)

赤坂見附:アルト

銀座:ラミア

茅場町ダイゼンガー

秋葉原A:ゼオラ

秋葉原B:ラト(スク水)

上野:サイバスター


浅草は忘れたw
浅草はコンパチブルカイザーだ。
おっかしいなぁ、ちゃんと写真に撮ったはずなんだが。
で、とりあえず色々と歩き回っていたら、当然この中で茅場町以外は全て改札の外にある事もあり、一日フリーパスを購入したのよ。


銀座で落としたね。
さすがに胸ポケットに入れていれば落とすわ。しかもご丁寧に同時に携帯も入れていたから、取り出していたら落としてくださいと言っているような物。
おかげで二枚購入する羽目になったとさ。
ついでに、新宿〜赤坂見附までの間には壁紙をダウンロードし忘れていたり。
秋葉原Bでラトの所を撮ろうとゼオラの方向から三十分近く待っていても、中々人の列が途切れないので妥協せざるを得なかったり。
その割にゼオラの方(AとBは対面に設置されている)は奇跡的に上手く行ったんだが。


微妙に自分の不手際が露見されたイベントだったが、最終的にちゃんと全部コンプしたし、抽選アイテムも食通サングラスにしておいた。


さて、これでとりあえずは懸念事項は片っ端から片付けたか。
サモも番外編に行って、そろそろ終わりそうなので大丈夫そうだし。