QRコードのイベント今週中までなんで

明後日にはプロクロやらなくちゃならんし、土曜日も休みを入れているがそれは別件なので、やるとしたら夜勤明けの明日しかない。
よって結構しんどい。
いくら職場があのメトロ8駅のうち複数に関連しているとは言え、片道一時間近くかけて行って、更に8駅毎回降りてQRコードの読み取りをしなくちゃならない。
いや、やりたいけどさ。
ついでに言えばメトロ一日券がないとかなりの金額を要する気がする。
……それが終わったら、夜十時ごろには帰宅して発売イベント待機しなくちゃならない。
ようするにしんどい。
当日休みを入れているから集中できるのがせめてもの救いっちゃ救いなんだが。
まぁ、詳細についちゃ明日はのんびりやりますか。


個人的に秋葉原辺りで夕飯でも食べるかどうかって事くらいだが。