プロジェクトクロスゾーンプレイ日記第22回『第22話:神と、人と、そして魔と』

エリアワードからの想像通り、とある船の前でした。
でもいるのは古代バミューダ族にイノブタ
何故かブルーノ刑事の記憶も入り込んでいて、なおかつトウマたちの世界のもあります。
今度はカイトがいないので、KOS-MOSのデータ領域に格納する事になった。
が、そこにはリームシアン。


アウラ「うう……データが不安定で力が出ない……(意訳)」
平八「根性だ!(意訳)」
アウラ「わかった!(意訳)」


凄いなアウラ
そんな中、ガレキの中からブルーノ刑事がご登場です。
どうやらミスターダイナマイトは凄い事にアラガミに追いかけ回されてもしぶとく生きてました。
……そういや、このステージって考えてみればダイナマイト刑事2の後半ステージの島だったわな。
で、ブルーノ刑事は実はヴァジュラに追いかけられてました。
どうやら逃げる時に銃を撃ったら小さいアラガミに追われ、石を蹴っ飛ばしたらヴァジュラに直撃したようです。


ばかじゃねwww
そんな状況で、殺女さんもご登場。


こんなマップだけど、何気にターン制限がきつかったりする。
何故か前の話の方がしんどいいんしょうがありそうだけど、ターン制限に余裕があったのはカイトたちだし。
何故かそんな感じがした。実際にこっちの話はKOS-MOSがかなりギリギリだったし。


最後に、ソーマは一言だけ呟いた。


ソーマ「ここには、まだアレがあるんだったな……」


ああ……そうだね。
ある程度調べたから、何があるのかは、何となく理解出来たオレだった。