アカネイジメ、マルルゥイジメ始まるよー

後者は3にて、前者は4にて発生したイジメ方法。
別名スキル稼ぎ。
やり方は至って単純。
彼女たちがボスのステージで何十回も彼女たちを倒す。
ここでのポイントは2人とも、可哀想な事に味方PTとあまり距離が無いので、必然的に戦闘開始と共に潰せる。
弓兵とか強力な召喚魔法を使っている面子と組むと、それはもう酷い事になる。
やめたげてよぉ!
そんな言葉が出てくるだろうが、遠慮無くボコす。
アリアハードを思い浮かべる勢いでボコす。
よーしそろそろスキルもある程度必要最低限のラインは越えたなー。
じゃあ次の面子ー。


これの繰り返しで、大体メインストーリーのメンバーはある程度稼げたオレがいる。
可哀想だよね、イジメだよね。
だが私は謝らない。
そして今日もまた通勤中にイジメ続ける。