コカにせよペプシにせよ

どっちも言える事なんだが、味同じじゃね?
いや、コカの方は結構前に飲んだから微妙にうろ覚え感満載だが、何だろう、この感覚は。
例えるなら「フライドポテトはジャガイモだから野菜! 即ち食べれば痩せる!」みたいな原理は。
悪くは無いんだよ、ただ毎回の見たいかと言われたら、それはマックで食べる時程度にしておきたいくらいだ。
正直それ以外だったら頻繁に飲みたいとは思えない。炭酸系は。
でも考えてみれば、家ではペットボトルでしか飲まないから、正直不健康なのには変わらないんだろうけど。
特に今日は昼飯に食べたラーメンが、いわゆる次郎系統に近いからか仕事をする前からダウンしていたし。
油増し増しするんじゃなかった……。
自業自得ですね。本当に。