第2次OGプレイ日記第54話地上ルート『天蓋の下で』

さて分岐です。
宇宙ルート:レフィーナ、SRXチーム、魔装機神、プロジェクトTD、ユウ、カーラ、イルム、ギリアム、オクト小隊、コンパチ組、L&Eコーポレション
地上ルート:テツヤ、ATXチーム、アクセル、新教導隊、ラーダ、シャイン、ダブルG、リシュウ、ツェントル・プロジェクト、リ・テクノロジー、イング、リョウト、リオ、アリエイル


そんな事で地上ルートです。
イルイがやって来たことで、バラルは本稼働出来ました。
そう、バラルの園が成層圏に出現したのです。
なのでMAPWを撃つよ!


ダメだったよ!


地球また閉鎖されたよ!
そんな感じ。
今回は地球は見える状態で結界が張られました。
そんな状態で、ガイアセイバーズにアイスブレイカーへの参加を要請すると、まぁ腹の化かし合いが始まりました。
一方でイルイはやっぱり見つからなかった。
そんな異常事態の中、ルイーナはやっぱり襲撃してくる。
これでウェントスとグラキエースがいることがばれたが、それでも彼女たちは進んだ。


そんなルイーナを、ガンマ・セイバーが撃破した。
そこにはアルベロの後任としてムラタがいるんだが……。
あ、そういえばそんな人いたね。どうやらラ・ギアスのリューネルートにもいたらしいけど。
でもミッテ先生はいません。
ちなみに元々ノイエDCの残党にいたんだが、地上に戻ってきてから所在は知らないみたいです。
ま、でも。


このレベルになってくると熱血使えるし、そんな強くないんだよね、この人。
ケルベリオン組も、あまり固まって行動しないから合体攻撃しないし。


そしてお前はいつまで雌伏の時なの!?


どうやらアルテウルは鋼龍戦隊の追撃命令を握りつぶしたみたいですよ。
おのれ……。
そして、イグニスにラキ達が生きていることが判明しちゃいました。
そんな壊れたと思っているイグニスさんは、とうとう病んじゃいました。


お前をこの手で殺すと。


いや別に木の葉の忍者のヤンデレとか見たくないってばよ。