最近はちょっとネットで何か探してないので

これと言って何か面白い記事とかを拾ってないのが残念だが、今日もまた休みを無為に潰す事で俺の中である程度まとまってきた。
まぁ、1週間は様子見って事で、少なくとも日曜日の朝までは深い事を考えないようにしておこう。
でなければ自分自身何とも言えない気分に陥る。
ひとまず朝方にのんびり飯を食いに行って、それから細かい事を片付けよう。
こういう時は朝っぱらからレストランでモーニングを食べながら、紅茶の類を飲むのが良いかも知れない。
或いは朝から牛丼屋とかでガッツリ食べるのも良いかも知れない。
ま、どちらにせよこの時間まで起きてるのだから、ある程度早く寝なくちゃならないが。
さて、とりあえずは気を紛らわせるか。