喪に服すと言えば聞こえはいいが

いつまでもボーッとしてるのも悪いだろう。さすがに、
で、こんな時は楽しい事はないかと考えてみる。
別段今のところは無いが、来週はバレンタインだ。
だから何だってんだよチクショー!
そう叫んでおいて、ふと思い出す。
そういや弟がバレンタインの日に籍入れるとか何とか言っていたなぁ。
……ま、出費はかかるが多少はお祝い金でも振り込んでやるか。


その次の日である15日はスパロボで新しいPVが出ると予告されているんだよなぁ。
想像通りなら、その前日にオリジナル主人公が判明してPVの最後で出てくるって寸法だろうなぁ。
声、誰だろうか。
今回の参戦作品を見る限り、最近よく声を聞く声優はある程度使っているから、恐らくは新人か?
いや、携帯機出身のオリジナルは殆ど有名どころを使っている印象があるし、まだ確定事項とは言えないか。
さてさて、どうなる事やら。