UXの主人公とかが判明しました

全て敬称略。
人間キャラはChiyoko、ヒロイン機とかはロボットは寺島慎也がデザインしている。
ただし、主人公機は露木篤史が担当。
chiyokoは言うまでもなく、LのオリキャラとZ2のメイン三人以外のオリキャラを担当している人。
で、露木篤史はWやLでメカデザインをしているようだ。
パッと見Jでヴォルレントに似た雰囲気があるような気がするが。

主人公:アニエス・ベルジュ(通称アーニー)
CV:鈴木千尋
アニエス機:ライオットB
地球連邦軍の北米に所属している少尉。
ライオットB(バトラー)のパイロットになっている。
ライオットBは陽子ジェネレーターという動力機関を採用している次期主力兵器。
中の人は一番分かりやすいのでテイルズ オブアビスのルークとアッシュだね。
どこかロックオンに似ている雰囲気だ。


ヒロイン:サヤ・クルーガー
CV:小林愛
サヤ機:ライラス
非合法傭兵組織アンノウン・エクストライカーズに所属する傭兵。
ライラスはどっちかと言えば戦闘機に近いかなぁ。
中の人はキンゲのサラが一番分かりやすいか。
巨乳ではない。


ヒロインの父:リチャード・クルーガー
CV:小杉十郎太
リチャード機:オルフェス
オルフェスについては主人公機に似ているが、出所不明って事になっているらしい。
中の人は言うまでもないわ。


で、北米所属って事を考えると、幾つか思い当たる所としては。
HEROMANのジョーイの喫茶店にとたむろするデモベの九郎。
軍人繋がりで階級が近いコーラサワーと絡みそうな主人公と、SKLのメンバーも一応軍人だったりするし。
色々と面白そうな立場やね。


版権側の方では、ラインバレルがパッと見ゴッドフィンガーに似ている圧縮転送フィールドを必殺技で使ったり、初音ミクってかフェイ・イェンHDがLOVE14を必殺技で使っていた。
ちなみに当然の事ですが、ボーカル付きだそうです。
ハートマークが付いているが、機種依存の可能性があるので除外。