無双は続けてます

今は晋が終わったんで蜀を進めてます。もう殆ど終わっているけど。
しかしこうやってプレイしていると、本当にイケメンが増えてきているなぁ。
オレが知っているのは2からだが、それから5以外は全部やっている。
今までは奇数の法則って言うので、奇数の作品はどうにも評判は宜しくなかったようだが、今回で個人的には悪くないと思う。
ただ、たまに敵の数が一定以上になると処理落ちするのがちょっと気にかかるが。


まぁ、それを置いてもこうやって沢山敵を撃破出来る爽快感は中々格別だわ。
今回のストームラッシュは一気に敵を倒せたり、覚醒とも組み合わせたりと新要素と過去の良要素が復活していたりと、プレイのストレスはそんなに無いし。
そんな感じですかね。
まだプレイは続けるが。