今日の買い物やら

実は発売されていたようだが、すっかり買うのを忘れていた始末。
と言うか本屋に最近あまり寄ってなかったからなぁ。
昨日の時点で発売されていたんだなって認識はあったんだが、丁度手持ちの資金がなかったので生活費を卸して改めて今日買いに行った。
ところが、今こうやってamazonの商品紹介の所で発売日を見て気づいた。
そもそも発売日は先月末だったのね。
とりあえず中身をザッと見た感じ、追加要素もある程度備わっているけど無限回廊の全マップ完備とかはしてない位だが3と4が一冊になったのは何気に強い。
先生達のキャラ紹介の所には、今度からは声が付くんだろうなぁ。
これで本筋の作品主人公で声が付いてないのは4の女主人公だけとなったか。


で、今日は帰宅時に松屋に寄ったら、カルビ焼肉定食の肉が33%アップする期間だった事に気づく。
(゚д゚)!?
その時の俺の顔。
試しにご飯大盛りにして、肉を全部乗せたら危うく溢れそうになるくらい。
ヤバい、これはヤバい。
一週間近く午後からの出勤になるので、下手すれば期間が終了するまで毎日これになるかも知れない。