気がつけばもうそんな時期

とりあえず今回はプレイ日記を上げず、自分のペースで一気に進めたらどれくらいでクリア出来るのかを調べてみる。
つまりは今まで携帯機でありながら通勤中とかプレイ出来ないジレンマがあったのだが、それを撤廃してできる限りのっていう風に。
今週のファミ通だったり公式サイトだったりで、色々と判明している事も増えてきているが。
いっその事アレだ、第1話だけ体験版配信とかやってくれればいいのに、とは時々思う。
ま、それはさすがに出来ないんだろうけど。


でもアレよ、最近のスパロボは何故か発売前まで世界観とかのストーリーが公開されない気がする。
一番それが顕著というか、それをしてしまったらオジャンになるのがZだったからその時の名残なのかねぇ。
ま、どうあれ、今回の参戦作品は気になっているが、いつも通りまずは原作を見ているガンダムを追って見るのが一番妥当なのだろうなぁ。
……あ、でもラインバレルって手も有りか。ちゃんと原作を一気読みしたし。
問題は前作のLでもラインバレルを追っていたからなぁ。
アニメ版と原作漫画版とで大きくストーリーやらが異なっているのは理解しているけど。
ま、00かなぁ。まずは。