ようやく今年初めての髪を切りに行って

そこから先、ずっと大手古本屋で立ち読みをして一日を潰した俺がいる。
正直な所目当ての本をずっと探してたんだわ。
だがそれが見つかる気配がどこにもなかった。
何故なら雑誌自体がある程度前に休刊していた代物だからだ。


児童詩のベルセルクを!


いやこれ俺が今日行った古本屋に数年前はあったのは覚えているんだわ。
でももうそもそもボンボンの単行本自体置いてるはずがない。あるいはあったとしても一つの棚の更に一段かそれ未満とかそれくらい。
くそっ、こうなったら密林で……。
今正直ガチで悩んでいる俺がいる。
あ、ついでにライドウの漫画版もちょっと欲しい俺がいます。


……てーか、基本的に何らかの資料って俺は書籍である方が一番手っ取り早いんだよなぁ。
合計で一葉さんか……ちょっと考えてしまうな。