考えてみれば4月なんだよなぁ

でもそんな俺の心境はまた微妙な夢を見たからダンジョンダウンマックスです。
のこう、なんか俺もよくわからないが、中学レベルの数学をやっていたみたいだ。
しかし解けない。
具体的に言えば解けているのだが、教師に指名されて説明しろと言われたも、それがうまく出来ない。
おそらくは今ある問題がうまく行かなくてとか、そんな感じの現れなんだろうが。
だがそれが腹立たしい。
分かっているからこそなんだ。
例えるなら、議論をしているのにお互いに食い違ったまま話を延々としているような。
故に着地点が見当たらない。
そんなモヤモヤとした気分だから下がっとるんだろう。
サガットるって何だろう……。