足痛い

会社の帰宅直前に足を攣ってから、今現在も違和感しか無い訳です。
一度動かないように仮眠を取ってみたんだが……。
まぁ、そんな状況だけどデビサバ2のアニメがやり始めたので、それを見ていたのですよ。
一応今週は視聴に対して仕事と被るような自体にならなかったから良かったが、問題は来週以降だ。
内容としては現在雑誌連載されている漫画版を――というか、アニメの内容を漫画でやるというのが妥当なんだろうが。
それの一巻の内の半分でした。
この様子だと来週には一巻は終わる計算になるだろう。
しかし、ペース的に考えると1期で終わらせるつもりなのだろうか?
それともちょっと尺を伸ばして2期で、というのか?
今のところどっちか知らないが、今期のアニメはこれは欠かさず見るようにしよう。