石鹸で洗っても駄目だ

洗濯の為に使ったらこの有様だよ。
そんな俺ですが、昨日の所で少し訂正。怪我人は何人が出てたみたいだ。
出ていないのは死者だけだ。
さて、来週は試験って事もあり、そろそろラストスパートをかけているのだが、やっぱり勉強すると眠くなるのはどうにもならない。
下手すれば開幕三十分でアウトですって位にはヤバい。
それでもやってはいるのだが、中々身に入らないところもある。
そんな生易しい事を言ってられないのも事実だが。


そういや、何故か今日寝る前に充電してた携帯を見ていたら、充電していたにも関わらず徐々に残量が減っている事象があった。
充電器に不具合は無さそうなのに。
結局色々と再起動したら増えていったが、一瞬寿命でも来たのかと戦々恐々になった俺がいた。