サモはメガテン発売までにクリアできる余裕はない

多分一日1話クリアすれば出来る範囲だと思うが。
今までよりも話数はそんなに多くないと見込んでいるし。
今11話だが、その時点で終盤にさしかかっているのではと思えるラインにまで到達していると、恐らく15話くらいが妥当か?
今回は未だに攻略wikiとかを見ていないので概算だが。
どんだけ今という字を使っているんだろう……。
ともあれ、極端な話言っちゃうと、既に主人公のスキルが殆ど習得が終わってしまうんだが。
その辺りもどうにかしないと。


で、届いた物は。

隠し条件を見る限り、オレは今まで撃墜数関連を主に取り逃がしていた事が判明する。
そして最短三週目でようやく出来る全隠しユニット参入によって、最終話で特殊な会話が追加されるそうな。
多分に隠しで仲間になったメンバーが一堂に会して石神から「ここにいるのは自分含めてジュダの未来によると実は死ぬ可能性のあった人たちだった」とかそんな感じか?
いや、見ていないからいかんともしがたいが。
ちょっと興味はあるが、如何せん時間が足りなさすぎる。さすがにサモもクリアしてUXの三週目を終えてからメガテンに行くのは無理がある。
よってこっちはのんびりと時間の空いた時に見てみるって感じかなぁ。