UXの攻略本は密林直行

結構大きな本屋に行っても見当たらなかったので、仕方なく密林さんにお願いした。
おそらくは午前中には届くだろう。
で、そんな状況で他に何か本があったかなと探していたら。

一昨日(日付的に言えば昨日)の内に購入。
ウルトラジャンプを追っているので目新しいものは無いかなぁと思っていたら、やっぱり一ヶ月分だけ見てなかった箇所があった。
そこがよりにもよって重要な場所だったとは……。
おかげでどうしてファミ通を見て定助の目について云々と書かれてあったのか分からなかったんだよね。
とほほ……。
まぁ、今はのんびりしているかな。
ちなみにサモは、アベルトとイェンファの二人が強化しやすい環境になったからヤバい。
そりゃ二人限定とは言え毎ターン経験値3000獲得できるステージがあるんだから仕方ないだろう。おかげでスキルも覚えやすいぜ。
今回スキルはスキルポイントじゃなくて経験値と共有だから少し悩みながらプレイしている。