フラフラしながら

同人ショップに行って購入してきたり。
後、ついでにゲームの方はちょこちょこと購入していた。
で、ついさっきまでストーリーモードを全キャラ分、勿論事前に発表されてなかった既存キャラやラスボスも含めてクリア。
どうにか最低限のラインは終わらせました。
問題は未だに調整されてなかったり未実装だったりする箇所が散見する事か。
具体的には。


こいしのとあるスキルカードを使うとクライアントが落ちる人多数。オレはそんな評判を聞いてそれ自体実施してない。
ラスボスのストーリーモードが実装されているが、スキルカードスペルカードが一切実装されてない。
故にラスボスのストーリーモードは通常攻撃関連で闘わなくてはならない。
でも仏白蓮のストーリーモードに比べたら余裕。
キャラの強さの格差がかなり顕著。極端な話を言うと、体験版の霊夢魔理沙一輪の三人が安定していて他のキャラは中々使いづらい。
具体的には。


霊夢:サマソーサマソー
魔理沙:箒は殴る物
一輪:鉄槌でしょ? 敵のスペカは野分で10割ですが何か?
白蓮:命は投げ捨てられるもの
神子:C射C射C射
布都:回転ずしのお店が開店しました(洒落では無い)
にとり:ラスワで10割を確認したが、水が無くなると途端に弱い
こいし:そもそも公式で「まだ調整がかなり必要な開発者殺しです」と言わしめている


とりあえずこんな感じか?
これからパッチでのアップデート待ちやね。