例大祭のゲームを片付けつつ

通販で頼んだ物は未だに発送メールすら届かないのだが。
まぁ、大体100冊近く頼めば誰だってそうなる。
毎回の事だが、何でこんなに頼むんだろうか。
冷静になって考えてみると恐ろしい数だ。
大体年末、GW、お盆の三回程を同じ量頼んだとしても薄い本が一日一冊くらい行くんじゃ無いかというペースだ。
下手すれば、その期間以外のイベントで販売された物をある一定の期間で纏めて購入していたりするから実質そんなもんだろう。
ちなみに一度も買い取りに送った事は無い。
だから余計に酷い量になる。
既に家の中でも一つのスペースが完全に埋まっている辺り、もうダメな人間まっしぐらだろう。
頭の中では判っているよ? 片付けようとか読まない本とかは一気に売れば良いだけの話だと。
しかしそういう時に限って見返してみたくなる。
しかも結構頻繁に。
だから困る。
一度読めば大体頭の中に内容を覚える事が出来るが、手に取る事が楽しいし。
DL版を購入するって手法も有りと言えば有りなんだが、何か違うし。
説明しづらいなぁ、こういうの。