うーあー

お酒を飲みながら今日やってたAKBグループの総選挙を見ていたオレ。
いや、別にそこまで興味津々って訳じゃ無いし、そもそも推しメンとかそういうのが居る訳じゃ無いが。
それでもまだ多少は知っているレベルだよ。
一応ニュースやテレビとかを見ればある程度は判る程度のメンバーなら知っている程度だよ。
まぁ、波乱はあるだろうね。去年の総選挙直後にスキャンダルが起きてから、結局一位になったんだし。
でも個人的に言えば悪い印象はないかなぁ。
別にアイドルって言っても人の子だし。
誰と寝たとかそういうのはあってショックは受けるだろうが、その程度だ。
問題は起きてからどういう行動を取るかだ。
ま、ともあれこのイベントでの回りの反応の方が面白いんだけどね。
そんな第三者的なイベント参加者。