サラダが欲しくなってきた

判ったんだが、食生活が悪いのも要因の一つだと思う。
だから、試しに飯を食べに行く時に野菜中心のメニューを頼んでみる事にした。
結論から言えばまだそこまで顕著に変化は無いが、一言で言うなればあ、違うなという印象。勿論良い意味で。
胃もたれが無いのが最大のメリットだよ。
肉メインのメニューを頼んで、付け合わせ程度のサラダ、と言うのでは無い感じで。
例えるならチャーシュー麺では無く野菜たっぷりタンメンのように。
……あれ、そう考えるとあまり変わらないのではと思ってしまう。
でも、問題は外出しないとそんな生活が出来ない事だ。
今日なんて家に出る事が諸々合って出来なかったから、仕方なくカップラーメン複数食い尽くして済ませる程度だったもん。
……ダメじゃね?