近所の店が出てきたんだ

別の支店だけどさ。出てきたんだよ。
そのおかげで食べに行きたくなったのだが、そもそもその店は昼しかやってないから仕方ない。
で、そういう感じで食事のリポートとかを見ていて思った。


あかん、肉より野菜系統の方が気になってきた。


我ながらそれは本当にどうなんだと思うけど。
こうして人間徐々に食が細くなってくるんだろう。
正直自分でもここの所の変質に戸惑いを隠せない。
どうすればいいのか、そもそも元に戻した方が良いのか。それすら判らないから困る。
最悪の場合、友人達と「肉食いに行こうぜー」という話になったとしても、野菜だけ貪るようになるのではと思っているオレがいた。