各所でアトラスどうなると書いてあったので

調べてみてタイトルに至った。
要するにインデックスが粉飾決算やった疑いで強制捜査を受けたのね。


(゚д゚)


今の俺の顔ね。
なんてーか、こう……。
結論から言ってしまえば、アトラスに影響が無ければいいんだが。
ただでさえメガテンが出たばかりだし、これから世界樹デビサバ2も出るというか後者に至っては今アニメやってる真っ最中だよ。
凄いイメージ悪いよ。
気がつけばアニメ見てないけど。仕事と被りまくりでどうにも。
んで、映像ニュースを見ていると、アトラスを子会社化して業績を伸ばしていたけど他の買収した企業の業績が悪くなったので、架空の取引――循環取引をした疑いがあると。
まぁー……様子見かねぇ。
これでマジだったら大ダメージだろうけど。
マジになりそうだけど。