テレビ欲しいー

今は小康状態に落ち着いたけどさ。
元々ガンダムブレイカーをやっていると判ったのだが、文字が全然見えない。
さすがにブラウン管はどうかと思うが、やっぱり壊れてない。だから買い換えない。
しかしながら最近のテレビについてはきになる。
この相反するものはどうにもならない。
で、もう一つの対処法も考えた。
それはPCのディスプレイでプレイする手段だ。
しかしこれの問題は、そもそもオレのディスプレイだと出来るみたいだ。
一応現状は、PCとディスプレイをHDMIで繋げて居るみたいだし、残りとしてDVI端子はある。
つまりはPS3側のHDMI端子とPC側のDVI端子を変換コネクタで繋げりゃオッケーって感覚で良いのか?
よく分からんが、多分そういう事だろう。
比較的調べてみると、大体そんな感じっぽいし。
うーん……テレビのカタログを見る限り、普通に買えそうなんだが。
しかも困った事に来週はちょっと早めのボーナスと被っている。


さて本気でどうしよう。
別に旧テレビを置くスペースなら作れなくはないからね。