父の日です

平仮名にするとちちの日です。

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J 


即ちこうなる。
しかし、このAAも長きに渡ってネットの界隈をかろうじて生きている。
そうなると彼の腕を振る動作は何年にも渡って繰り返された事になる。

     _
   ( ゚∀゚)x"⌒''ヽ、
   (|     ...::   Y-.、
    |  イ、     ! :ヽ
    U U `ー=i;;::..   .:ト、
          ゝ;;::ヽ  :`i
            >゙::.   .,)
           /:::.  /;ノ
     ゞヽ、ゝヽ、_/::   /
     `ヾミ :: :.  ゙  _/
       `ー--‐''゙~ 


その結果がこれだ。
人間とは健康の面から見ても片方にだけ極端に筋力が付くと言う事は好ましくない。
だからバイオ2に出てくるGも同様に健康に悪いと言えよう。
そもそもあの生物に健康も糞もあるかって話が出てくるが。
この際それは置いておこう。
そもそもGに至ってはあまりにも右腕が進化し続けてしまって顔のパーツまで押しのけて、とうとう元あった顔が心臓の位置にまでずれ込む始末だったし。
いやそこまで人間が自力で進化する訳は無いが。
ともあれおっぱい。
おっぱいは二息歩行故に進化して出来た存在だから、人間ってやっぱスゲェわ。