再来週か……

D
オレの記憶が正しければ、確か当日は休みだったはず。
そんな訳でケロロ軍曹が出てきて最早ロボット物であればなんでもありだな感が出てきたOEです。
公式サイトのスケジュール表を見る限り、どうやら月に1回配信という形で、毎週追加アイテムやミッションのどちらかがって感じっぽい。
2週間に1回って事は、約20話配信って事だから、ある程度1日辺りのクリアペースは速くしておかないと大変そうだ。
何よりも繰返しプレイ出来るんだから1章配信の度に1周はしておく必要があると思えるし。
で、何でもありと思ってふと気づいた。


スパロボで参戦する度に驚いたけど、どこからそんな感じでサプライズ的な物があったっけと?


ある意味驚くのは、やっぱり四次で勝手に出しちゃって怒られたセンチネルだろうか。
それを除外しても、あくまでもオレの感覚で述べるとしたらこれらだろうか。


クロスボーンガンダム(漫画原作)
SDガンダム三国伝(まさかの通常ガンダムと一緒に参戦)
アイアンリーガー(スポーツアニメじゃねーか)
ケロロ軍曹(ロボット好きの宇宙人の話でロボット物じゃねーよw)
新ゲッターロボ(よりにもよってNEOの面子で出す事の潔さ)
・メカンダーロボ(オメガミサイルマジ怖かった。鉄壁コンVでかろうじて生き残る程度だし)
バーチャロン&フェイ・イェンHD(セガから参戦とは本当に思いきったなぁ)
デモンベイン(青年向けゲーム原作のアニメが来たのと、原作者が歓喜だし)
・ふもっふ(ええーー)


的な感じか?
他の奴は驚いたりしたが、単品で驚く要因は何があったかって言うとこれかなぁ。
ま、ともあれ、再来週にならないかなぁ。


ちなみにガンダムはエクストラストーリーが殺しにかかっているのでレアな強化パーツを無課金で手に入れようと必死に頑張っている。