職場まで行って飲み会

正直行きたい買って言われたら、面倒。
まぁそれでもお酒が飲めるとあったら行くしか無くて。
結局同僚というか先輩達と三時間近くグダグダしていた印象しかなかった。
最近そんな感じの飲み会ばかりなような気がするが。
まぁ、そんなオレだけど、今はちょっと何気なく見た実況動画とかそういうのを見ていたりする。
ちょっと気になるゲームがあったんだよねぇ、結構昔のだけど。
もっとも、それを知ったのも別の動画からなんだが。


後はまぁ、昨日何気なくスマホの変換機能をGoogleIMEからsimejiに変更してみたのだが。
未だに慣れない所がある。
どうもフリック操作のあれやこれがIMEのと比較するとどうも敏感すぎるのか鈍感すぎるのか。
正直どっちつかずと言えばどっちつかずだ。
オレも正直どっちと言えない。
だが言える事は、ちゃんと文字を打てるために使い勝手を向上させるために何か色々と入力するのが一番手っ取り早い事なのだろうなぁ。