確か半日前に仮眠取ったはず

少なくとも何度か目覚ましを付けていたはずなのに、何故もう出勤の時間なんだ?
まぁいいか。ここは割り切れ。


で、昨日もくそったれな程暑かったので、朝からどうするかと色々と考えていた。
結局冷たい物を飲みたいってのと、そこそこ空腹だった事も有り、朝飯を食いに行こうという事になった。
そして最近分かった事だが、家の近くにはそこそこの数のファミレスがある事が分かった。
距離としては自転車で十分以内の場所。
そうなると行くしかないだろう。モーニングとドリンクバーで一時間程いれば上等だ。
意外と美味しいね。本当に。
それで分かったのが、出来れば今度引っ越す事があれば、飯を食いに行ける場所が多い事が大前提になりそうだ。
牛丼やコンビニ、ファミレスにラーメン。まずこれがあるかないかでオレの生活水準は大きく変わり果てそうだなぁ。