七夕です

願いなんて無いよ。
ただシンプルに毎日を過ごせればそれでいいよ。
で、今もガンダムブレイカーをやっていて、ようやく無課金サイコフレームを手に入れてひゃっほいしているところ。
これがあると移動、攻撃速度やステップ時の移動距離が伸びるってメリットがある。
それだけで戦闘のバランスが一変する。勿論取るまでかなり時間を要したけど。
おかげでクリア出来なかったステージが何個か出来たり何だったり。
それでも殺されまくっているけどね!


くそっ……。


そういや昨日マックで1000円バーガーが販売されたが、アレどうしようかなと考えていたら、その日に限って朝九時頃からファミレスで朝食を取ってしまったので結局食べずじまいだったとさ。
ちょっと気になっていたんだけど、さすがに販売1時間前に食事を終えたらもう諦めるしかないでしょう。