暑いのと読みたいのがあったので

さすがに日勤から帰って、そこから40巻近くある漫画を一気読みしようと読破するのには時間がかかった。
およそ1巻辺り10分と判断しても、大体四半日以上はかかる計算になるし。
完結済の漫画ってたまに勢いで全巻読みたくなる時がある。
一時期はネカフェではなく古本屋で購入していたからかなりのスペースを必要としていたのだが。
もうね、何だかんだでスパロボの配信も来週に迫っている中で、今やるべき事は何かと考える必要が出来た。
ひとまずはガンダムブレイカーも、後一個のミッションを残して他は全部ソロプレイでクリア出来たのだし。


ま、問題はこれからだ。
明日は休みだから今日は結構無理を出来たのだが、とりあえず寝てから細かい事は考えよう。
でないと今眠くて朦朧としているから、何書けば良いのか全く分からなくなっているし。