昨日ああ言った事もあって

早速夕食時にフラッと出かけてまた一人居酒屋ですよ。
ちなみにちょっと気になる事があったので、電車に乗って隣の駅まで行ってまで。
さすがに自転車に乗って行くのはアウトだし。その辺りは考慮した上で行動しているよ。
問題は、帰りタクシーを使った方が良かったかなと思うところがあるが。
でもタクシーを使ったら確実に間に合わなかったのも否めない。
と言うのも、電車に乗って帰宅中、急にアレな感じになって即隣の駅だった事も幸いして、即座にトイレに駆け込む次第。
その後更に駅近くのコンビニ出たと読みしようと思ったけど、結局気分が悪くて止めにする始末。
今は帰宅して暑くて茹だった身体をアイスと水でどうにかしている感じ。


そこまで勢いよく飲んだつもりはなかったんだけどなぁ。
何故か今おかげで凄い眠くなってきた。
仕方ない。寝るか。