何故か

艦これをやる事に。
いや、やる分には別に問題はないし、仮にこれからゲームを買ってもスパロボならば片手間に出来るタイプのゲームだし。
知らない人のために凄い簡略化した説明をすると。


戦艦擬人化ゲー。


これで一応説明出来るし殆どこれで説明が付く。
要するにそういう事。
友人達がここ数日で一気にやり始めた(数日前まで新規プレイヤー過多のため一時的に制限かけていた)ので、オレもフラッと手を付けた訳だ。
とは言え、やり始めてまだ二日目だからそんなに進んでないけどね。
まぁ、ちまちまと進めていくが、果たして友人達の中で誰が一番最初にドロップアウトするか。
それもちょっと気になったり成らなかったり。
そんな一日。


明日スーツでも買いに行くか。
気がつけば一張羅になっていた(今着ているスーツ以外損傷が激しくて着れなくなった)し。