2-4をクリアしたり

艦これのお話。
まず大前提として、課金はしている。ただし艦娘の回復のための枠を増やした程度で、お金にすると2000円。
正直それ以外に関してはやってもやらなくてもあまり変わらないと思える範疇なので。
まぁ、良くて建造の数が増やすかどうかのラインだろうが、まず資源が足りないこともあってそこまで回す余裕が無いとも言える。
ちなみに今の面子としては、主に大艦巨砲主義が多かったり。
ヒャッハー! 夏には薄い本が出まくるぜぇぇぇ!
的な?
あ、ちなみにぜかましちゃんは二人程います。
でも同時期に始めた仲間内の中で一番進んでなかったり。


仕事で放置→とりあえず余った資源で何か作る→絶望の結果


大体1週間くらいこのルーチンが出来た時にはちょっと泣いた。
やっぱりwikiとか見て効率よく動くことも大事だね……。