ネット上でイベントがあったので

朝九時頃からずっと今まで家にいたのだが、それよりも前に朝からファミレスに行っていたのよ。
大体朝八時前にフラッと出かけて、丁度位に着いてって感じで。
俺の中ではバイキング形式だってのを考慮してもそれほど人がいないだろうと思って半ば高をくくっていたのだが。


まさかの入店待ち。
(゚д゚)
いやさ、普通に考えて朝のファミレスがそれほどまでに人が多いなんて想定してないよ。
確かに最近はちょくちょくと近場にある色んなファミレスに出かけてはモーニングを食うのに嵌まっているが。
そこそこの量でドリンクバーがついていて、しかも空調が効いている場所で1時間近くいても何もおかしくないってのはこの暑い時期には結構いいんだよねぇ。
まぁ、そのおかげでのんびり飯を食ってたらちょっとイベントに5分程遅れたんだけどね。
それからはずっとガンダムブレイカーで片っ端から攻略本見ながら色々とやっていたら、気がついたらこんな時間だ。
ま、明日から仕事だからまた厄介なんだけどねぇ。