これ書いているの12日の日中

というのも、書き忘れていたからなんだが。
元々は11日は夜勤って事もあり、どこかのタイミングで書こうとは思っていたのだが、出勤直前に気づいたのがあったんで、仕方なく仕事の休憩中に書くことにしたんだ。
しかし職場の休憩室は空調が効いてない。
いくら深夜三時過ぎとは言え、11日は都心の最低気温が30℃という記録に無いことを叩きのめした。
故に休憩中にぐったりしていた。
そして気づいたらもう休憩時間も終わってた。
即ち夏が悪い。
よってオレの責任じゃ無い、OK?
そしてそんなこんなで、実日付で考えるとと言うか実時間で既にコミケは開催されている。
果たしてどうなる事やら。
ちなみにオレは第一陣の通販が午前中に届く予定です。