イベント予定が行けなくなってしまって

今盛大にしょんぼりしているのも私だ。
正直その為にオレの出勤がここから予定よりかなり違ってしまって、何をするにもまず崩れた休日とかの設定にどうするかと考えざるを得なかったり。
ま、今は何をするかが幾つか候補があるからそれを一つずつ片付ける方向で考えているが。
しかしアレだ。
全然気づかなかったけど、スパロボの配信はお盆が重なっている事もあって1週間ずれ込むんだね。
月に二回になるのか、それとも隔週でやるのかはよく分からんが、早く次の配信を待つ一報で、空いた時間に無双のレベル上げもしている。
どうやら雑誌で見る限り、orochi2の全クリ状態が保存されるので、レベルも含めてとのことだからやれることはやっておきたい。
今は半分くらいの武将のユニーク武器熟練度がマックスになっているから、地道にそれを繰り返していけば発売までには全キャラは行けるだろう。
最低でも休みの日に一日辺り十人くらいやっておけば充分間に合うな。
ま、先は長いんだけどね。
しかし、DLCもそのまま継続になるのかは気になるかなぁ。
幾つかDLCをやっている身としては、これが反映されなかったら泣くしかないわ。