最近はこの時間に書く事が多く

もっと早くに書こうぜと思っても、すっかり忘れてていたりする。
まお、この暑さで頭があまり回らないのも事実だが。
しかし最近は暑い系統しか書いてない気がする。
うーむ……。
しかしニュースを見ていると、もうお盆のUターンラッシュが始まったんだなぁ。
そもそもそれと縁がない俺からすれば大変だなぁと思うしかないのだが。
とりあえず今は熱中症の微妙な状態なのか、ただひたすらに体がだるい。
空調効いていようと問答無用で頭が熱いくらいだ。
この暑さが今月末まで続くとか言われると、連休中にどこかに出かけたくなる欲求に駆られるわ。
あー……仕事を忘れてリフレッシュしたい


というか早く通販届いてくれ、割とマジで。