最近この時間にやってる通販をよく見てる

見ているけど買いはしない。
で、このくそったれなほど暑い状況だと、さすがに冷蔵庫を使用しないのはどうかと思っていたんだ。
そうなると問題なのが、既に何年くらい電源を入れてないかという事だ。
正直考えたくない。
確か4年近いかそれ以上の可能性があるのだが、とにかくそんな状態だと中はお察しな状態になっているのは分かりきっていることだ。
しかしそれと比較しても使わないのは正直しんどい。
そこで勇気を振り絞って開けてみた。


予想よりはマシだった。


お察しなのは言うまでもないが。
とにかく、適当に中にファブやっておいたので、どこかでタイミングを見計らって片付けてからどうにかしてみようかと理解した。
しかし調味料の類とかそういうのはどうやって処分した物か……。