簡単におさらい

まず、1章辺り話数で言うとそんなに無いが、ミッションの数はそこそこある。
だが配信日に休みだったりすると頑張ればその日のうちにクリアが出来るレベルの量。
それを踏まえた上で、明日明後日と仕事だからおよそ土曜日には出来る算段だ。
ちなみに全部の追加ミッションは買うことにしているので、まぁ累計にすると結構なお金が。
今のところの一番効率の良いところは、やっぱりレアメタルだろうか。
とりあえず今までで言うデュアルセンサーとハイブリッドアーマーが無限に手に入るのは嬉しい。
命中率は今回結構重要だからなぁ。特に単体で攻撃する時は。
まぁ、とりあえず今回の章では確かガンバルガーゴウザウラーZガンダム、ポケ戦、00、W辺りか。
どうでもいいが、これらも殆どが原作終了後だったりする。
しかし今はこれらを進めて早いところ敵が無限増殖するところを手に入れたい。
今のところボトムズ系統とゾイド系統はほぼ無限増殖なので、かなり有効的に素材が集まるし。
レイバーとMSが無限にわき出るところは出てこないだろうか……。これが有ると無いとで強化パーツの手に入れ具合が段違いになる。
あ、後出切ればSPTも欲しいが、今回のを見る限り次は地球がベースの話ばかりになりそうだから。


まぁ、難しいだろう。
恐らく午前中には手に入るだろうし、出勤中にちまちまと進めましょうかねぇ。