原因は分かってる

目と指と首と肩とかが痛い。
目に関しては昨日からの寝不足だ。故に今そろそろ寝るが。
そして指に関してはシンプルに、冷蔵庫を復旧させた日に誤って扉に指を勢いよく挟んだことだ。幸いなのが爪の部分なので内出血みたいな感覚な程度だって事だ。
それに片に関しても先月の待つ辺りからずっと肩こりが出ているからだろう。それが何故かまた再発している。
そろそろ本格的に治療をしておこうかと考えてはいるが、果たして。
正直自分で言うのも何だが、何でこんなに被るんだってのは思う。
もう少し時を置いてなってくれたらまだ許せるのだが。
いや、一番良いのが何も起きないことなんだけどさ。


……しかし、それにしても冷蔵庫が復旧して思うのが、飲み物だけじゃなくアイスやチョコレートまでいつでも食べられるってのは嬉しいと気づいた。
そんな当たり前のことを今までやってなかったのはある意味凄いんだろうかなぁ。
どう考えても見習いたいとは我ながら思えないけど。
問題はこの辺りから1週間程猛暑日が出そうにないって事なんだろうなぁ。