また急に気温が上がってしまったので

昼頃に昼飯を食べに行った後、暑くて嫌になったので近所のネカフェへ逃げ込むことにした。
大体時間は午後一時頃。
そして今帰宅。
いやさすがに週刊誌のとは言え60冊一気読みとかしていればそれだけ時間がかかるわね。
大体オレは漫画単行本ならば一冊当たり10分あれば充分事足りるってのもあるし。
本当ならば空腹になってきた六時間後くらいにはとっくに出ている予定だったんだけどね。
仕方ねーわ。こればかりは。
おかげで幾つか必要ないと思うような物まで頼んで飯を食う始末。
いや本当にそれはどうなんだろうねぇ。
どっかで酒でも飲んでとかそういう事も考えていたのに。
また今度にするか。