そういやルージ君が出てきたので

なおかつファミ通で次の章はZZとダイテイオー以外は参戦になると分かったので、まぁこの二つは可哀想だとは思いつつも、今回のDLCが200円だった理由は何となく分かった気がした。
ひとまずレベル上げはある程度出来るようになったが、相変わらずECは足りないわ素材が足りなくて強化パーツが作れないわで色々と効率の良い場所を探していたりしている。
中々難しいねぇ、でも今回ECが無い代わりに改造資金とかがちょっと割り増しでも充分良かった気がしたり。
ま、頑張るしかないんだけどね。


で。


D
どう、なんだろうなぁ。
シュウの章はちょっと気になるが、そもそも魔装は?の時からプレイしていないことに気づいたし、プレイしなくても良いかなぁと思っているオレがいる。
これがガンガンみたいな感じでなっているのならまだしも、シュウの章が欲しいから買う、と言うのも何か違うしそれじゃただの抱き合わせ商法のやり方だ。
とりあえず様子見かなぁ。