今日の休憩中に

今も休憩中だが、食事休憩の前の休憩時間の時にアレが出たのよ。
その前に大前提として、俺が今いる場所とは違う。
食事球界の時は衛生の都合上原則喫茶室で食べることになってる。
それまでは休憩室で仮眠したり雑誌読んだりしているのだが、そこにアレが出た。


G。


久々に見たが、見つけた瞬間はやっぱりうおっと言う感じに驚く。
そしたら即座にダッシュ奪取ダッシュ
トイレへダッシュ
ペーパー奪取!
現場へダッシュ
こんな感じでトイレに流せたのだが。
本当になんでアレって嫌悪感が出るのだろうか?
やっぱり見た目か?
習性か?
よく分からんが、頼むから出てこないでくれと切に願う事が何度もあった俺だったり
喫茶室なら携帯をいじれるのがいいが、空調を夜間はカットされているから夜になると休憩前より体力を消耗するジレンマ。