ぎりぎり何とか

今回はエルガイムチーム、ショウ・コハ・ザマ……違う、ショウ・ザマ、旧ゲッターチーム、種死メンバー、ジュドーさん、ルージ君、ペールゼン・ファイルズ。
まだ事前に判明している参戦作品の中でなってないのはダイテイオーだけとなりました。
後はまぁ、ダ・サイダーや声が付いているから参戦が確定するオズマ隊長とかそういうメンバーが中心だろうか。
そろそろ改造段階の問題がやって来たが、まぁどうにかしよう。
まぁ、最終ステージが強制出撃のメンバーのみで行かなくちゃならなくて、固定出撃だったから育てられてなかった旧ゲッターチームが出撃と同時に撃墜されたけど。
それでも何とかクリア出来たのは、主人公の攻撃力をマックスにしていたからだろうか。
援護で一気に削ってって感じでどうにかしていったって感じ。
今はとりあえず色んな機体を育ててどの機体でもある程度以上の成果を上げられるようにしなければ。
機体改造は絶望的だからなぁ……。