アップデートしたら

無限増援が出来なくなっていた。
今回のスパロボは何度もシナリオをプレイ出来る都合上、今までとは違ってエースボーナスになる撃墜数が跳ね上がった。
今までで撃墜数が多かったのが70機とかそういうのに対し、今作は300機だからなぁ。
一応3章クリア時点でも主人公機と極大マップ兵器所持のゴーショーグンは手に入れたけど。
やっぱそういう感じだとマップ兵器を漏っている気体は比較的楽に手に入りやすいね。
今度は多分最終章とかになると殆どのメインメンバーは行けそうだが。
……ま、その反面各種機体の上方修正とかかかったからまだ良いんだが。
とりあえず明日だ。出来る事はやったし、幸運のレベルを上げたことで強化パーツが手に入りやすくなったからその辺りでどうにか頑張ろう。
改造出来ねぇぇぇ。