日記を書いたという事は起きていたのだろう

殆ど記憶にないけどさ。
と言うのも、昨日はずっと昼頃から日比谷でオクトーバーフェストに参加していた。
友人達と一緒に合計7人の野郎どもが真っ昼間からドイツビールや地酒を明後日飲み食いしていました。
俺自身も元々ビールはそんなに飲まないこともあって、逆に呑む良い機会だと去年と同様に片っ端から飲むことに。
普段飲まないからこそ、物は試しって事だよ。
で、大体午前中の開催と同時に入って夕方過ぎにお開きとして、終わった訳だ。
それまではずっとイベントで踊ったり飲んだり駄弁ったり飲んだり食べたり飲んだり限定のものを食べたりとハッキリ言って散財も良いところ。
英世さんに崩した諭吉さんが気がつけばすっからかんだった時点でお察しです。
もっと言えば、多分最低でも2リットルは飲んだ計算になる。


正直まだ完全に酒は抜けてない。


丸一日経って目の奥辺りというか頭の奥が鈍痛がするんだわ。
まぁ、さすがに今日の仕事はそんなに忙しくなかったから良かったけど。
でも二日酔いの人間が階段をダッシュで上り下りを繰り返させられて危うく吐きそうになったくらいだよ。
別には知る必要は無かったのだが、何事もスピーディーにがモットーである以上、自分の隊長とそれとは別問題だった。
そのおかげで今は疲れてぶっ倒れているけど。
ま、一年に一回なら予算も考えずに、参加することが楽しいし、いいか!
そんな気分にさせられる一日。