今更ながら次章の追加ミッションを見て

νガンダムサザビー、ギアスR2機体が全部DLC機体だった件について。
いやもうせっかくだしこのまま買い続けるけどさ!
いわゆるand more...の部分はDLCですって事だったのか。
ま、それは良いか。今更買わないのも癪に障るし。
ちなみに今はリタイア前提の3ターンで計80機以上撃破出来るスタイルは組めたので、片っ端からマップ兵器持ちをエースにしているところ。
多分このペースだと5章までには宇宙適正のある面子は全員出来そうだ。
場所が宇宙限定マップだから仕方ないね。

マクロス・クォーターを追風のみ付けて突っ込む→全て防御で耐える→次のターンで敵が50機くらい固まっているので位置取りを調整して味方を出撃させる→フル改造したクォーターの歌で一気に気力とSPを増やす→努力や応援、幸運や祝福、気合や激励を必要なキャラに→1機で全員は無理なので2機ががりで潰す→増援が来るけど2機ほど更に次の増援の位置かつ歌の範囲内に陣取る→次のターンで1回目の増援を同じくマップ兵器で潰す→2回目は既に陣取ったメンバーで潰す→リタイア


(゚д゚)ウマー


美味しいね。おかげで貴重な補助精神を持っているマップ兵器持ちとかがこの章で仲間になったのにいきなりエースだよ。
問題はそれ以外のメンバーとのレベルに差が出てくることか。
まぁ、次回から一週間配信に変わるし、今の内に出来る事はやっておきたいかな。
今は強化パーツをカンストさせるだけのお仕事に専念せねば。