インデックスをセガが買収

ニュースで知られている事だが、果たしてこれが吉と出るか凶と出るか。
そういやメガテン?の時はお祓いしてなかったんだっけ?
しかも将門公がかなりストーリーに食い込んでいるにもかかわらず。
ああ、そういやそもそも粉飾決算騒動の時は確か新世界樹の発売日前日だったか何だった日だったよね?
何だろうね、公をぞんざいに下から罰でも当たったんだろうか?
まぁー、これを機にいっその事メガテンとFEのコラボだけじゃなくセガ作品とのコラボもやって欲しいよ。
アレよ、ガストがコーエーテクモの小会社になったからアトリエ無双がゲストキャラとは言え参戦したように。
だがメガテンとコラボすると面白そうなシリーズってあったかなぁ?


龍が如くメガテン


(゚д゚)無いな


ザ・ハウス・オブ・ザ・デッドメガテン


(゚д゚)違和感仕事しろ


バーチャロンメガテン


(゚д゚)第3次スーパーロボット大戦αのリアル系男主人公ルートですね


サカつくシリーズ+メガテン


(゚д゚)最早想像出来んな


シェンムーメガテン


(゚д゚)続編まだー?


戦場のヴァルキュリアメガテン


(゚д゚)私は天使ヴァルキリー、17歳です
いやこれはクロスゾーンだ。


ぷよぷよメガテン


(゚д゚)外道スライムが降ってきた


何だろうね、色んな意味で楽しみになるよ。こういうのを想像するのは。